たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

美味しそうなカレー見つけました。

この間いただいたものですが美味しそうだったので紹介しますicon22

美味しそうなカレー見つけました。

横浜ロイヤルパークホテルface01の野菜カレーとビーフカレーです。

早速いただいてみましたicon_kirakira_y

大人っぽい味で『おしゃれな感じの味icon_kirakira_y

で美味しかったです。

おなかがすいてすぐたべたいなぁ~という時にはすぐ食べれるので便利でした。

今度はホテルに行って食べてみたいですicon22


  • Posted by ポンさん. at 2011年10月16日16:57




    削除
    美味しそうなカレー見つけました。