たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

夏期限定のお菓子を見つけました。

子どもとコンビニに行ったら夏期限定のお菓子を見つけました。
夏期限定のお菓子を見つけました。
coco壱番屋のカレーyotsuba美味しいですよね~face02
いろいろトッピングも出来ちゃうしicon22
夏が終わる前に食べてみたいと思い買いました。
まだ食べてはいないのですが、どんな味がするのか楽しみです。
お菓子のパッケージを見ていたらカレーが食べたくなりましたicon14





  • Posted by ポンさん. at 2011年09月10日00:26




    削除
    夏期限定のお菓子を見つけました。